FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

おやむです

最近とても忙しく、なかなか更新も出来ないでいました。

スマホケースの販売も200個を超えたあたりから若干売り上げが落ち気味で

なにか新しいアイテムでも製作始めようかと試行錯誤中です。

そちらは試作が仕上がったらお披露目させていただきます。

革をいじっている人ならお分かりの事でしょうが、革は天然素材なので当たりハズレがあります。

実際に革を確認してから購入することが出来れば1番良いのですが、ネットなど現物確認できずに買うこともあります。

私の場合は今まで仕入れていた場所で半裁は未確認で購入していました。

が・・・

今回届いた革が大外れでした。

一応送料を負担すれば返品交換に応じてもらえるのですが、いつも状態の素晴らしい革が入手できるとは限りません。

が・・・

あまりにもお金を頂いて製作するような革ではないので試作や自分用のアイテム製作に回すことにしました。


コシの強めの硬い革なのですが、ソフトでアンティーク感のある革に加工?してみました。

(残念ながら写真を撮り忘れてしまったので、試作が仕上がった時に革の感じを見てください。)

近いうちに恒例のエイジング比較と施策のお披露目が出来ると思いますので、今回はご報告まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おやむ 

Author:おやむ 
レザークラフト始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。